イベント続きで疲れた

なば様のサイン

今日もアニメフェア行ってきました。といっても急ぐ必要もなかったので、遅い時間に出て、秋葉とらで買い物後会場に行ったわけですが。朝、雨も結構降ってたしね。


日俳連のなば&きーやんサイン会整理券を貰ってからサイン会まで時間が空いていたので昨日同様会場内をぶらぶら。
混んではいたけど、昨日に比べればすこーし空いてたかも。
アニメ関連情報では、桃華月憚のプロモアニメ(OP映像?)がavexの同イベント内で流れ、なかなかクオリティは高いのではないでしょうか。
ヤミ帽アニメ版と同スタッフですし、今春放映のエロゲ関連アニメでは一番質が良さそう。



そうこうしているうちにサイン会です。
トークなどはなく最初からサイン開始。
なば様には来月出るラジオCD関連のイベントについて聴いたのですが、現在のところイベントは石丸のみとのこと。
勿論突発的に増える可能性もあるけど、イベントが少ないのはCDを重複して買わずに済むので有難いです。


無事サインも終えて帰宅。17時からの声優アワード関連のイベントまで会場にいる力はもう残ってなかったので。
さて、来週はリリカルパーティーⅢ&アソビットスティグマイベント、更にその後も…。


■本日の買い物
・日本音声製作者名鑑2007(生天目仁美谷山紀章サイン入り)
・EVE XのF&C通販特典橋本タカシアートワークス、ポートレート、氷室ディスク
(ゲーム自体は買ってません。キャスト総入れ替えの時点で買う気が失せてたので)
エーデルワイス サントラとドラマCD(とらのあなキャンペーン特典トートバック付)
電撃姫増刊 まるごとNavelスペシャルVol.2


最後の本はそのうち買おうと思ってたら秋葉や池袋の書店から消えてたので慌てて大宮で最後の一冊を購入。前回の本の時もそうだったような気が(汗)。教訓を全然生かしていませんね〜。