もう春ですが年賀状届きました

■先週金〜土曜までの買い物
最終試験くじら ヴァーチャルドラマCD Vol.1「はじめての…でぇと?」
タイナカサチ4thシングル「会いたいよ。/君との明日」(とらのあな特典タイナカード付)
メロンブックス大宮店開店記念アンソロジー

他、戯画関係ブランドの体験版三枚(ましろぼたんなど)入手。
そして昨日は今年は来ないと思ってたminoriからの年賀状CDが到着。
CDの内容で遅れた理由が述べられていたけど、ef購入者でユーザーハガキを送った方にもちゃんと届くようにとの配慮(efは年末発売なので普通に元旦CD発送ではユーザーハガキ送った人は間に合わない)ということらしいですね。


もうこれで給料日まで買い物ないかなと思いきや、fengの速水伊織抱き枕が16日発送ですか。
1万円また用意しないと。毎月毎月通販の出費が予定外にきついです。