今日は腹の具合が悪かったので、一日中寝てました。
横になってるだけではつまらないので貯まってたDVDを消化。


そういえば本日「夜明け前より瑠璃色な」ドラマCD全巻購入特典のCD-ROMとCD-BOXが到着。
CD-ROMの内容はHPにあった予告ドラマと自己紹介ボイス、あとは壁紙、スクリーンセーバー、メモ帳。
ボイス関係は公式HPやPUSH!の付録CD-ROMを持ってる人には余り必要ないものかと。
あとは先週買った雑誌も読んだのですが、電撃HIMEはもうこれで何度目のリニューアルか忘れましたが、この内容ではまだまだ。
他に買ってるPUSH!、TECH GIANの二誌に比べて内容の薄さは変わらないし、付録も相変わらずどうでもいいもの(個人的にはCD、DVD関係が歓迎です)。
創刊号以来たまに抜けもありますが買っていた雑誌ですが、資金的面からもそろそろ買うのは切り捨てる時かな。