MOON PHASE 雑記さんでも情報が出てますが、この青空に約束をPS2版はキャスト変更なし、デュアルボイスも現時点の情報ではないみたいですね。
勿論これでアニメ版も同キャストと安心するのは早い、というか逆に危険です。
今までのアニメ化の例だと、PS2版で声優さんが表名義にならなかった場合は変更の可能性がかなり高いからです(逆に表名義になってたらかなり安心)。
こんにゃくについては個人的には必ずしもPC版キャスト至上主義ではないのですが今後の情報に注意ですね。



昨夜はかなり汗をかいて寝ていました。そのせいもあってか体調は昨日よりかなりよい状態。
ゆっくりしていればいいものを、「そういえば今日はメロンブックス大宮店の開店日だった!」と余計なことを思い出し行ってしまいましたよ。さらに新宿にも。


■昨日〜今日の買い物
・G's Festival vol.12 ひぐらしのなく頃に祭特集号
・PUSH! 4月号
(いずれもメロンブックスにて。メロンパン、トートバック、3000円以上購入特典テレカ付)
コンプエースVOL.12(ゲーマーズ特典ポストカード付)
はぴねす!DVD2、3巻(ゲーマーズ
・Gift DVD3巻(ゲーマーズ、スティックポスター付)
乙女はお姉さまに恋してるDVD2巻(アニメイト
あゆまゆ劇場とらのあな特典携帯クリーナー付)
ひぐらしのなく頃に祭OP、ED各CD(各ポスター付)
・ぴあ雀(lss通販特典CD-ROM、麻雀本付)
うつりぎ七恋天気あめソフマップ特典描テレカ、CD-ROM付)
式神 〜桔梗の華に秘めたる想い〜(オフィシャル通販特典本+音楽CD)


ゲーマーズ新宿店にはコンプエース12号がもう入荷。
新宿店って滅多に行かないんですけど、秋葉店と違ってフライング販売OKなんでしょうか?
あと「式神〜」は買ったものではなく応援バナーキャンペーンで当たったものです。
ホワイトサイクさんありがとう!