余りに突然でした

MOON PHASE 雑記さんのところにて、Purple software岩崎考司氏が逝去されたとの報を知る。
漫画家や声優、クリエイターの早すぎる死はここ近年多かったが、28歳は余りに早過ぎた。
せっかくパープルも伸びてきて岩崎氏もこれから活躍の場が増えると予想されていたのに残念です。
謹んでご冥福をお祈りします。


しかし、その情報で知ったのですがMOONPHASEのcyan氏も28歳だったとは。
自分のネット関係の知り合いや見ているサイトの管理人の年齢を見ると、どうも自分が最年長のようです。
こうして考えると、たまには真面目なことも書いたほうがいいのかな、という気にもなるのですが、遥か昔ネットで大論争に巻き込まれた後遺症もありなかなか書けないのです。
でもたまには自分の日記を読み返していろいろ反省するのも悪くはないかも。


■本日の買い物
ひぐらしのなく頃に祭限定版(ソフマップ他多数描き下ろしテレカ付)