売ったり買ったり

k-booksの特典

昨日夜にまとめていらない物を売ったので資金は何とかなりました。
しかしその後すぐに買い物をしてしまうのが我ながらいやはやなんとも。


■昨日〜今日の買い物
ルミナスアーク 冊子付
・AT-G 柚原このみ 限定版
コンプティーク3月号(とらのあな特典冊子、ゲーマーズ特典ポストカード付)
ファミ通キャラクターズDVD Vol.2
・PUSH! 3月号
東方三月精とらのあな特典紙ジャケット、バレンタインフェア特典携帯クリーナー付)


本日からk-booksでバレンタインフェアがあり、2000円以上購入でチョコが貰えるので上記の買ったもののうちの幾つかの本をそこで買いました。
自分へのバレンタインプレゼント、むなしいね(´・ω・`)


栗林みな実 fantastic arrow ビジュアルフォトブック
・同 fantastic arrow メモリアルポストカードセット(紙袋付き)


上記の物を買ったからといってライブに参加したわけではないですよ。
たまたま新宿に用事があったので、物販はライブ参加者以外でも買えたのでつい、という感じ。
当日券も売ってたけどそれに費やす資金的余裕はなかったので残念ながらパス。


明日と明後日は出かける用事もないし、久し振りに家でゆっくりできそう。
まずは貯まってるゲームやらCDを消化しないと。