苺ましまろイベント

昨日から一気にあちこちの店舗でのイベントが告知されたんですが、これを全部制覇するのは大変だなあ…。
アニメイトはリスクが大きすぎるんでパス。
他三店(とら、ヤマギワ、石丸)は突撃予定。
三月まで資金的に余り余裕なんですけどねぇ。休日バイトでもしようかなと半ば真面目に考え始めてます。


ちなみに、とらの整理券配布は今夕終ってしまった様子。
こちらは昨日夜に既に確保したけど、店頭では何も告知してないんですよね。とらのHP見てない人は整理券配布してたことすら知らなかった人がいるかもしれん。


三咲里奈さん関係が未だに心に引っ掛かり、どうしても気が乗らずDVD買ってから放置状態だったGift第一巻を見たのですが、予想に反して割といい出来じゃないですか。
はぴねす、キャベツもこれくらいの出来だったらなあ…。アニメ版Giftは何やら後半黒い展開に進むらしいですが。
あと男性キャラの顔が微妙に濃かったりするのは何となくアニメ版SHUFFLE!を思い出したり。そういえばシリーズ構成は同じ人ですね。