ブルードラゴンがちょっと気になる

↑秋葉の店頭デモでは若本御大の声がやたら印象に残りますが(苦笑)。
次世代ゲーム機ではこのハードが今のところ一番やりたいソフトが多いので買いたいところだけど、冬コミ前に大きな出費は避けたいので、来月のアイマスが出るころかな、買うのは。


■本日の買い物
夜明け前より瑠璃色な 下弦の月ソフマップ特典ステッカー、ポスター付)
・同アニメ版OP 前奏曲 ←初回ピクチャーディスク盤の在庫が少なくなってきたので購入
_summer 小奈美のボイス入り目覚まし時計
・えろコン(PC、中古)
・あまえんぼう もぅ!イケないコね(PC、中古)


ちなみに肝心のけよりなPS2版はワンダーGOOの出荷が遅れててまだ手元にないです。


あと秋葉にバルドフォースOVA2巻入荷。
1巻同様、自分は特価品待ち。なば様のオーコメがあるのも気になるけど、
ゲンハ様も登場してるらしいので声優が誰なのか気になる。
明日には多分情報出てくるだろうけど。