時間かかりすぎ

今日は家で休養。
D.C.Ⅱ購入者を初音島オンラインで登録とかした方にプレミアムデータが貰えるとのメールが昨日届いたので、今日3時からダウンロードしてるのですが、これを書いている午後9時現在まだ終わりません…。
400MB以上なのですが、あと一時間はかかりそう。
データ内容については明日気が向いたら書きます。


ストパニ」のイベント、なば様のビデオメッセージがあったようですね。
今回のイベントは多分今後のストパニDVDの映像特典に入ると思いますが、そのビデオメッセージも入れて欲しいものです。


ネギま!PS2ゲーム
◆同梱特典
ゲーム主題歌2曲を収録したシングルCD!
ゲーム主題歌「恋はPARADEのように」(歌:神田朱未小林ゆう)、 「切なくてラビリンス」(歌:伊藤静を収録したスペシャルシングルCD (ピクチャーレーベル仕様)を同梱!



む、これは、買えということですか。そうですか!
ネギま!」は原作、アニメとも殆ど未見で、ゲームも能登さんのあれな声目当て(汗)でGBA版の特典CDを持ってるのみ。
しかし静様の歌が特典に入るのは盲点でした。
とはいえ「ネギま!」PS2版は今までのも新品特価品で出てるので、それを待つのも手かな…。


しかしこの年末は声優さん買いしそうなものがちらほらと。
主に田村ゆかり水樹奈々さん関係が大半だけど、ゲーム自体は待てば特価品になるかもしれないけど、予約特典DVDやCDとかはそうもいかないし。どうしようかな…。