PS3争奪前哨戦

>PM12:15 秋葉原
アソビット前などでは既にPS3購入待ちらしい人の固まりが10数人ほど。

明日朝の秋葉はどうなってるかな…。
PS2発売初日は結構凄いことになってたけど。


>PM20:00 秋葉原
アソビット前は100人超えてます。
ソフマップ、メッセは抽選販売なので列は出来てませんが。


ちなみに自分は初日に買いませんよ。
PS2初日は直前に魔が差して買っちゃいましたが、今回はお金もないし、急ぐ必要もないし、何より初期型は不安なもので。


スパロボの新作や有名エロゲの移植、ブルーレイソフトが増えたりしたら購入検討します。



■あさっての夜明け前すぺしゃる
今日、落選通知が来ました...orz
正直、これは悔しい。
とりあえずこれで11〜12月の声優さん関連イベント参加は4回でほぼ確定。


■今日の買い物
コンプティーク12月号(ゲーマーズ特典ポストカード付)
メガミマガジン12月号
・PUSH!12月号
電撃姫12月号
・Gift under the rainbow 1巻(ゲーマーズ特典イラストード付)
・Gift -prism- over the rainbowゲーマーズ特典ポストカード付)
Gift2冊同時購入特典ゲーマーズポストカード付


今日は秋葉ゲーマーズポイント2倍の日と、同じく今日から「夜明け前より瑠璃色な」しおりプレゼントキャンペーン開始日なのでまとめ買い。
コンプティーク付録けよりな本とゲーマーズキャンペーンけよりなしおり

コンプ付録のけよりな本に、アニメ版監督のインタビューもあり、「最後まで見ていただければ納得頂けると思います」と書いてあるが、どうだろうなあ。個人的には多分駄目なんじゃないかなあと。
オーガストスタッフのアニメに対するコメントもあったのですが、第一話放映直前の話なので、今同じコメントを依頼したらどうなることか。
付録けよりな本にはなば様、静様他声優陣のコメントが写真入りでありそれが一番の収穫かな。


あとスクエニひぐらし単行本連動特典収納BOXが届いていました。