Dreamparty東京2006秋

に行ってきました。
寝坊してしまい、家を出たのが10時過ぎ。
急いで買う物はないので別にそれはいいのだけど、さて、秋葉エンタまつりの生天目さんのイベント見てからいこうかどうか悩んだのですが、強行軍になりそうなのでそちらは断念。
(今言っても仕方ないのですが、結論からいえば必ずしも不可能ではなかったのですが)
会場に着いたのは11時半頃でしたが、まだ入場が終わっていない状況。
毎回のことながら列捌きが悪いのは困りもの。
会場に入ったのは12時15分頃でした。



■今日の買い物
オーガスト:新作テレカ
ういんどみる:クリアポスター付き新作テレカ
・枕:音羽死霊の盆踊りCD(どこかで見たような表紙の小冊子付)
・オービット:桃華月憚・FIRST IMPRESSION BOOK SIDE-A
買い物は事前に調べたのでは少ない筈でしたが、当日会場で欲しいのが幾つか増えてしまいました。
お金が少ないので買えなかったのも幾つか。冬コミか委託する時に買おう。


■今日の配布物
オーガスト:小冊子
minoriリーフレット
メロンブックス:冊子、トートバッグ
・Meteor:小冊子、ミニポスター
ま〜まれぇど:小冊子
ALcot:体験版


今回は自分の回った範囲内では目新しい情報はなし。
アージュブースで君望新作アニメがOVAであることを知ったけど、これは昨日既に情報が出ていたみたいですね。
プロモ画面を見る限りではTVアニメ版と絵は同じに見えたけど、さて?


夜明け前より瑠璃色な
昨日秋葉に行って気付いたのですが、「秋葉原には私がいるわ」というちょっとあれな名前のキャンペーンがやっていて、CDやDVDの発売告知のフィーナの語りが各店で流れるというのがあるそうです。
ソフマップではもう流れていました。店ごとに若干内容も違うらしいですが、出来れば公式HPで音声データのダウンロードサービスをしてくれないかな、と。