給料日直前は辛い…

来週月曜が給料日なのに、CDやDVDの発売が今週後半に集中しててすぐ買いにいけないのがもどかしいところ。
いや予約してるからあせることもないんだけど。


結局東京ゲームショウはパスしました。
どうにもこうにも見たいものがなくて気乗りしなかったもので。
静様のイベントは見たかったけどねぇ…。
明日だったらアニメイト千葉の生天目さんイベントの前後に行くという手もあったのだが残念。


しかし金がないといいつつ買い物はちゃっかりしてたりするのですが。


■先週後半の買い物
マブラヴ&オルタ全年齢版(アージュFC通販、特典収納ボックス入り)
キミキス 摩央姉ちゃんの目ざまし時計(ジーストア キミキスフェア特典缶バッジ付)
榊原ゆいHONEY」(アニメイト特典生写真、ポスター付)
乙女はお姉さまに恋してるキャラソング3


キミキス時計は夏コミではスルーしたのに結局買っちゃった。
これでキャラアニの残る二点の時計も予約かなあ。