DVDの出費が多くなってきた

スパロボの新作……?
X-BOX360版のスパロボ(XO)の情報がぼちぼち出てきてるようだけど…。
うーん、やはり移植物ですか。


正直現在のX-BOX360の現状からして、バンプレとしては妥当な判断かもしれないけど。
その分他ハードの新作に力入れてくれれば自分としてはそれでいいです。
DS版発表の方が待ち遠しいこの頃。


ちなみにXOを買うかは未定。
GC版未プレイなので丁度いいといえばいいんだけど、
それだけのために本体を買うのはまだちょっと…。
X-BOX360で今やりたいゲームは生天目さんヒロインの「バレットウィッチ」位しかないし。
本体ともども特価品になるまで待つか…。


●今週現時点までの買い物
To Heart2 5巻DVD(初回版)
Leafアクアプラスボーカルコレクションvol.4(スティックポスター&アソビットシティ特典ポストカード付)
TYPE-MOONコミ通販予約(ポスターフォルダー)
・ラムネDVD2巻


ラムネDVDは今アソビットでDVD・CD半額セールをやっててその中にあったので購入。
ToHeart2のDVDは、そろそろ全プレ応募の締切りなのでぼちぼち購入開始。
これも特価品になるのを期待してたけど駄目ですね。
中古もそんなに安くないし。
現時点では新品30%引きまでが限界。
あと2、3、4、6、7巻を今月中に買わないと…、大変だ。


レッスルエンジェルスサバイバー
某レズ声優スレを見てたら欲しくなりました(汗)。
いや本当に買うか判らないけど。
ちなみに過去のレッスルエンジェルス自体はPCエンジン版ちょこっとやったことあるだけ。
その割に当時出たドラマCDは全部買ってたなあ。


アニカン最新号入手
2006年上半期女性声優部門、生天目さんは15位でした。
出演作は格段に増えてるのに、前回投票(11位)より落ちてます。
生天目さん以外にも順位落ちてる人は他に何人もいるし余り気にするところでもないけど。
ちなみに能登麻美子5位は去年と同じ。
上位三人は当分このメンバー(堀江、田村、水樹)で固定でしょうね。


●今日の読売夕刊
毎週水曜連載の「ポップスタイル」。先週は石田汗太記者による鈴置氏逝去の記事が書かれてましたが、今週は福田淳記者による「はばタン」の記事。
(ちなみに記事になる対象は前週のYAHOO!時事ワードランキングから選ばれる)
マスコットキャラの記事で最初はまともな文面なのですが、終わりでCCさくらに強引に持っていってしまうのが(福)氏らしいというかなんというか。
ちなみにはてなキーワード(福)を調べたら「福田記者のヲタスタイル」なるものが出来てたのを初めて知りました…。