コミケ直前なのに散財し過ぎ

本日も秋葉とらのあなに行ってきました。
昨日と同じ時間に現地についたのですが、10時開店後は初日よりかなり移動スピードが早く楽でしたね。
初日はイベント入場配布抽選や、テレカの絵師が良い方が集中してた、というのがあって混んだのでしょう。


8月の今日までの買い物
とらのあなでの買い物
・SUMMER MIX Vol.1(音楽CD)
・同Main Store Ver(音楽CD 秋葉原本店限定販売)
・Purism×EgoistドラマCDVol.2
ストロベリー・パニックDVD2巻
SHUFFLE! DVD10巻(特典テレカ付)
プリンセスうぃっちぃずドラマちっくCDすぺしゃる
はぴねす!キャラCD2枚(杏璃&小雪
卯酉東海道(東方のCD)
・PUSH!9月号
・コバルト8月号
キミキスex.2


とらのあな開店記念3000円以上購入特典テレカ7枚
とらのあな配布不繊布、缶ジュース
とらのあな2000円以上購入特典冊子


その他
・妻しぼり のソフマップ特典類のみ(特典ディスク+暖簾+ポスター)
ゲーム本編まで買う金はないです…


本当はとらのテレカ、初日配布の☆画野朗CARNELIANテレカが欲しかったけど無理でした。
本店でなく1号店から先に入店してれば間に合ったと思うのでこちらのミス。
というか☆画野朗さんテレカ配布の5Fは自分が行った時点で買い物しようと思ってたものが完売してたのでどちらにしろ駄目だったんですけどね。


とらで買った物はこんな時の為に買い控えしてたもの。
とはいえやはり夏コミ前にこれだけの出費は辛い。
夏コミ資金はやっと揃ったけど8月給料日までは厳しい日々が続きそう。