とらのあな秋葉原本店開店日

今日はとらのあな秋葉原本店新規開店日なので、朝9時頃仕事前に行ってみました。
予想してたとはいえ凄い列ですねえ。
以前とらで配布されたMELTY BLOOD追加ディスク配布時の列を思い出しましたよ。


こっちは本店→1号店の順に用があったので本店列に並んでたのですが、店に入れたのが10時20分頃。1号店列に比べ人が多いのと入場規制?をしてたせいか動きが遅かった。
本店入場が遅れてしまったので、1号店で3000円以上購入テレカは貰いそびれてしまいました。残念無念。
ちなみに明日もまた行くので買い物結果は明日に。


■夏コミ企業ブース
殆どのブースで売り物が発表され金額の計算もできたのですが…。
お金がまだ足りない…。明日とらに行った後にまた何か売りにいかないと。
ちなみに毎回すぐ時計が品切れで大変な思いをしているBB GAMESは今回はスルー。
ななついろドロップスは自分は関係ないので。正直助かった…。
気になるのがなのはブースのボーカルCD。
これは欲しいけど前回のなのはブースの列を見ているからどうも行く気がしない。
会場限定なんてことしないで、せめてアニメイトで扱って欲しいもの。頼みますよ〜。