はぴねす!アニメ版続報

秋葉のアソビット地下1Fにもうはぴねす!アニメ化の大きな張り紙がしてありました。
早いね〜。
で、それを見てきたところ、既出のキャスト情報の他に、
・DVDは12月から発売。各2話収録全6巻(つまり1クールということ)
・OPは村田あゆみPS2版OPも)、EDは榊原ゆい
とのこと。あとDVDの特典も書いてあったけど忘れてしまった
(確かこ〜ちゃ氏描き下ろしBOXとか設定集同梱とかだったような)


メーカー定期購読通販のTECH GIAN到着。
コミケの企業ブース紹介ページを読んだけどボイス時計コレクターの自分としては今回はかなり辛い。
ここに書いてないBB GAMESなども気になるしこう分散してると回りきれないなあ…。
あと昨日一足先に入手していた知人から指摘されて気付いたのだけど
ねーこねこソフトの売り物なんだこりゃ。どうやら漢の世界に向かっているようですw。


で、コミケカタログはまだ買ってない…。いい加減明日こそは。


デモンベインのアニメ
回を重ねるごとに微妙な評価になりつつあるこのアニメですが、今初めてクラウディウスの声が川上とも子さんに変更になってるのに気付きました。
てっきり今井由香さんのままだと思っててEDのキャスト表示もろくに見てなかったものだから。
まだまだ自分の耳も聞き分けが鈍いようです。


※21日追記
はぴねす!アニメ版公式サイトもできたようで、上記情報は全て書かれています。