よし!!

うちの近所に、雑誌をよく早売りしてるところがあります。
今日も昼休みに通ったら、30日発売の電撃G'Sマガジンや電撃姫などが早速並んでました。

G'Sはゲーマーズ、姫はとらのあな(特典がつく時のみ)で買うと決めてるし、FG情報はその日の晩に知人の方が教えてくださってるので、いつもは読まずにスルーしてるのですが…。
何となく直感が閃き、さっと見てみました。
そこにはPS2版「夜明け前より瑠璃色な」のキャスト情報が。


む、これは…。

キターー!!!!!!!!


いやー、良かった良かった。
最近ろくでもないキャスト変更ばかりだったし、「けよりな」については特に変更は勘弁してくれよ!と思っていたもので。


ちなみにPS2版キャストは微妙にお察し下さい的な感じになるので、ここでは書きません。
が、左のリンク先を探せば書いてあるところがあるかもしれませんのでそちらを参照の程(汗)。
アニメ版はまだ全員キャストが発表されてないので少し不安もありますが、まあ大丈夫でしょう。


ついでながらG'Sは「けよりな」キャストのところしか立ち読みしてないので(長時間立ち読み厳禁の店)、他の情報は知りません。
そういうのは他のサイトでどうぞ。


うむ、この調子で「はぴねす!」キャストも変更なしで頼むよ。