恒例の散財時期になりました

さてさて、月末の大量出費の時期になりました。
本格的出費は明日だけど、今日は会社早く終わったので、明日帰りの荷物を少しでも減らすためにもと、今日先に買えるものを買ってきました。


■今日の散財
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編2、綿流し編2、祟殺し編2三冊
とらのあな特典メッセージペーパー、携帯クリーナー付)
灼眼のシャナ単行本2巻限定版(アニメイト特典メッセージペーパー付)
アニメディア7月号
メガミマガジン7月号
・アニメ版デモンベインサウンドトラック(アニメイト特典カード付)
夜明け前より瑠璃色なドラマCD3巻(アニメイト特典ポスター付)
Soul Link DVD vol.1(マウスパッドシール付)


アニメディアは付録の声優本(生天目能登さんがいたので)と全プレスクランドラマCD目当て。
それが効果があったのか、秋葉のとら、アニメイトゲーマーズではアニメ雑誌アニメディアのみ売り切れ。こちらは大宮アニメイトで購入しました。
シャナの単行本は衝動買い。アニメも原作も殆ど読んでないんだけど…。


けよりな」のドラマCD、1巻から買ってるのに全然ドラマパート聴いてないという困り者だけど、データトラックの手塚まき、三咲里奈さんキャストコメントだけはしっかり聴いてます。
「えー、三に咲く、里の奈良と書いて、三咲里奈です」
と、自己紹介で今回は何故か冒頭と最後と二回この言葉を言ってたのが気になったり。
あと手塚、三咲さんとも今回はCDドラマの題材「学園祭」にちなんでプライベートの話をちらほらされてるのですが、個人的には興味ありつつも、ちょっと冷や冷やしたのも事実です。
まあ、この日記では両人のことについては余り突っ込んだ文は書かないようにしてるのでここまでに(汗)。