未視聴DVD溜まる一方…

今日はここ2、3週間見ていなかったストパニを一気見。
ここにきて4月当初から見ているアニメの量が若干変化。
Fate/stay night
ストロベリー・パニック
うたわれるもの
機神咆吼デモンベイン


録画し忘れたり、DVD買うからいいや、というので少し減ってます。
で、そのDVDだけど、買ったのはいいけど見る時間がない…というわけで未視聴分が溜まりつつある現状。
SHUFFLE!D.C.S.S.の2本が現在途中で見るのを止めてる状態
これに今はお金が厳しいので買うのを止めているCanvas2、ラムネ、ToHeart2(買うのをやめたのではなく、都合のいい時(特価セールやアニメイトAVまつり時に一気に買う)に買う予定。)が増えるともう大変。
自分がDVD売ったりしなければ逃げるものでもないからまあ焦らず夏休みまでには見終わりたいな…。


■先週の買い物
電撃姫7月号(とらのあな特典イラストシート付)
・女子高生GIRL'S HIGH DVD-BOX1(特典DVD、特典ポストカード付)
・アニメ版SHUFFLE! OP「YOU」
・アニメ版Fate/stay night OP「きらめく涙は星に」
・アニメ版「Soul Link」OP「screaming」


先週買わないといってた女子高生のDVD、結局買っちゃった…。
といえ、実は上記の買い物、電撃姫を除いては実質こちらの出費は殆どなかったりします。(勿論全部新品です)
安く買おうと思えば色々方法はあるもんですよ。