今月の無駄遣い予定完全版(自分用メモ)

以前も書いたけど、ねこねこソフトBBSに「次月購入予定スレ」なるものを毎月立てているわけで、いつの間にか自分はスレの中で買う本数がトップクラスになってしまっている模様(汗)。
もう少し買うのを延ばすなり安くなるのを待つなりすればいいんだけど、特典とかに釣られてしまうのはおたくの悲しい性か。
今月はコミケもあるし生活費をぎりぎりまで削らないと…。


で、BBSに書いてある自分の予定、あれ意図的に一部の作品を除いてます。
除いているのは別に深い意味はないんだけど、自分でも最近買う予定のものを忘れてしまいそうになるので、ここにチラシの裏みたいだが完全版自分の予定をちょっとしたコメントとともに書いてみる。

コンシューマ
D.C.F.S〜ダ・カーポ〜フォーシーズンズ DXパック(PS2
(まあなんだかんだいってもD.C.シリーズはそれなりに集めているので。感謝ぱっくは流石に買わないけど)
カルタグラ〜魂ノ苦悩〜限定版(PS2
デュエルセイヴァーデスティニー メサイアボックス(PS2
生天目、伊藤、能登さん出演作だけど別にそれで買う訳じゃなく、PC版も持ってるのでその延長線上ということ)
乙女はお姉さまに恋してるPS2)(29日発売決定。恐らく延びないかと)
・WHITE CLARITY 限定版(PS2
こみっくパーティーPORTABLE 初回限定版(PSP)(延びてくれないかな…)
スーパーロボット大戦MXポータブル(PSP
(現時点で追加要素が乏しいのですぐ買う可能性は低い。メッセでテレカ付とか出たら別だけど)


PCゲーム
GALZOOアイランド(FC通販予約済、特典がデータCDだったので)
To HEART2 XRATED(FC通販他予約済、描下しテレカが付く店で全て予約。必死ですねw)
・ぱすちゃC++(いつの間にか祖父、メッセとも予約終わってたので慌ててアソビットで予約、ちなみにオフィシャル通販は特典はないです)
MOON CHILDe(今はどうか判らないけど、Kanonの頃は麻枝氏より久弥氏のシナリオが好きでした)
Dear My Friend完全版 初回版(オフィシャル通販の予約特典発表が遅すぎ!締切り前に発表してれば確実にそちらで予約してたのだが)
・きると(FC通販予約済、当日のサイン会も参加したいけど仕事もあるので微妙、三咲里奈さん出演作だけど買う理由としては余り関係ないです)
・夜刀姫斬鬼行 a-brand BOX(他に独自のドラマCDがつく祖父と、ムービーデータが付くオフィシャル通販で予約済み。手塚まきさんが出てるけど元々テリオス作品は全部買ってるので余り関係なし)
あえかなる世界の終わりに(検討中、でも多分買うことになりそう)
みらろま(CDがつく祖父とメッセで予約済み。オフィシャル通販は+α特典が到着しないと判らないのでは予約できません。というかもう受付終わってますけど)
パルフェ〜ショコラ second brew Re-order〜DVD版(祖父で予約済)
最終試験くじらDepartures〜(くじら自体は特に好き、という訳でもないけど、声優買い要素がやや高いです)
D.C.S.S.ボイスアクセサリー1(来月に延ばすかも)


DVD
To Heart2 1巻(伊藤静さんのCDが付くのでは回避不能
D.C.S.S. 3巻(ゲーマーズで買う予定)
SHUFFLE! 3巻(とらのあなでテレカ付を買う予定)


CD
ひぐらしのなく頃にドラマCD 綿流し編
ひぐらしのなく頃にアンソロジードラマCD1巻
_summer ドラマCD
(DVD、CDの類は今月はAVまつりがあるので基本的にはアニメイトで買う予定)


その他
コミックマーケットカタログ冊子&CD-ROM版
(冊子版はとらのあなで予約済、CD版はk-booksで買う予定)
To Heart2スティックポスターコレクションバインダー1
(祖父で予約済。早期に予約が終わってしまったので今後出るものも注意しないと…)


既に全額前金で払っているのもあるけど、それにしてもちょっと酷い状態。
これに冬コミ出費もあるわけで、そちらは以前から別途お金を貯めてるのでまあ大丈夫だとは思うけど。
さて、どうなることか。