TVアニメ版デモンベインのアルの声が…

なにやら能登麻美子さんになったらしいです。
知人からメールで情報を頂きました(明日発売のメガミマガジンからの情報)
MOON PHASE 雑記さんのところでも書かれてますね。


個人的には、滅茶苦茶ミスキャストだろう、これは、と。
いや能登さん自身は自分のプロフィールでも名前出してるように好きな声優ではありますが
だからといってどんな役でもOK、というほど寛大ではありませぬ。


しかし万一スパロボ参戦とかが叶ったとしたらどうするんだろう、これは。
やはりアニメ版声優陣になるんだろうけど。


ちなみに、個人的にはデモンベインの声優陣は男性陣営が重要と思っています。
これは他の方々も同じく思われてることでしょうし
こうなったらアンチクロス、執事、九郎などの面々はせめて同じで頼みますよ、本当。


■今日のおはスタ
勿論見逃したはずはありません。
蛇を平気で掴んだり豪快なところを見せてくれましたね。
それでいてお化け屋敷は苦手などかわいいところもある。
そんな伊藤静さんが大好きです。


■今日の買い物
・ルーンプリンセス(ソフマップ、テレカ、クリアファイル、ポスター付)


>追記
MOONPHASE雑記さんの情報で鋼屋ジン氏のプログを見たのですが
アル役の情報はメガミ編集者の間違いっぽい?
そうだといいのだけど、もしかしたら正式発表前のを迂闊に発表したという可能性も
あるのでまだ油断できないですね。