D.C.S.S.のドラマCD到着

D.C.S.S

昨日のイベントでD.C.Ⅱのキャラデザなどが発表されたようだけど
そんな中、我が家に今日こんなCDが届きました。


D.C.のドラマCDシリーズの全巻購入特典ドラマCDな訳なのだけど
当初の6月下旬予定から一ヶ月遅れの到着。
HPで遅れの告知はあったから別にいいんだけど本来ならアイシアの声を
一番初めに聞けるはずのものだったんだけどなあ。


内容はうたまるのナレーションによる簡単な冒頭の話の紹介に始まり
いつもの面子によるアイシア歓迎パーティー(これがメイン)、
最後にアイシアの挨拶で終わりというもの。

特筆すべきような話は特にないけど、しいていえば
ロボ美春Mark-Ⅱ登場くらいか。
ちなみに歓迎パーティーは本編の時間軸に照らすと
3話より後の話かな。(水越家の怪異(苦笑)の話がでてたので)
収録時間は19分程です。


やはりというか、キャストに音夢とさくらはいません。少し残念。


いよいよ今週はスパロボ発売! もう準備は万端ですよ〜。