やはりこうなったか…

昨日の日記で危惧した通りになってしまった。


マブラヴ オルタネイティヴ発売日未定
夏音と並んで延期の常習犯になってしまったよ。
この流れはあのLOVERSと同様なのだが、業界通のMOONPHASEさんでさえ
匙を投げてる状態だから、一体どうなることやら。



まあコミケの出費もあるので実のところ助かった、といえなくもないけど。
まあ他のプログでは皆口を揃えて、もう駄目だ!、キャンセルだ!とか、アージュ終わったな、とか言ってるだろうけど、自分はこの手の延期の内部事情(知り合いのいる他社のだが)も知っている故、余り厳しいことはいえないなあ。
とはいえアニメ化の版権を持っている?バンダイ
迷惑を被っているだろうしそろそろ本当に何とかしてほしい。


あ、ちなみにこちらはキャンセルは絶対しませんよ。
こうなったら意地です。なあに、他に積みゲーはいっぱいあるし暇は潰せますよ!


続々と延期が増えている訳だが、もう一つ、
少女魔法学リトルウィッチロマネスク」、これも気掛かりだな。
FC会員への体験版と通販用紙がまだ届いていないのが不安を増大させてる訳だが。