艦これ春の艦祭り

nabasensei2016-03-21

行ってきました〜。
イベント内容としては個人的には急遽決まった感じの内容がちらほらと。
もうちょっと準備期間長かったほうがよかったんじゃないかな…
参加者数は多かったけどね。



■艦これ三周年記念春の艦祭り併設クローズドシアター(一回目)


・時間:11:00〜12:20
・場所:ベルサール秋葉原B1F
・出演:藤田咲井口裕香野水伊織東山奈央上坂すみれ日高里菜タニベユミ
・参加者数:500人くらい


くっそ高い金額(16000円)のイベントでしたが当選してしまったので行ってきました^^
当日までイベントの内容がなんなのかわからなかったのですが、フリートーク、アニメ版一話生オーコメ、ミニライブ(提督との絆、加賀岬)でした。ミニライブ以外は過去アニメBD発売イベントと余り変わらない内容だったかな。


■艦これ春の艦祭り特設ステージプログラム壱・参


・時間:11:10〜10:30、15:30〜15:50
・場所:ベルサール秋葉原1F
・出演:藤田咲野水伊織東山奈央上坂すみれ日高里菜タニベユミ


こちらはオープンステージで自由に見られましたが当然人が凄いので後ろからちらほら見る程度でした(苦笑)


■当日の貰い物
乙型酒保箱(複製サイン入り複製原画、枡、パンフレットのセット、特製収納箱入り)
クローズドシアター参加者特典です。16000円のうちの1万ぐらいはこの特典の費用っぽいw