ふと思う

昔に比べ最近はこちらの日記で毒づいた発言をしなくなったけど、別に性格が丸くなったわけではないです。


本当は書きたいことが山ほどあるんだけど、昔と違って最近はこんな小規模のブログでも変なこと書いたらすぐ晒し者にされたり炎上する危険があるからねぇ…
アクセス数を見るとこの日記を見てくださる方も少ないながらいるので、やはり余り迂闊なことは書けないかな…と。あと知り合いの人には自分の暗黒面は余り見せたくないという事情も(汗)。


まぁmixiのほうでは毒づいたこと言ってるのでそちら見てる方ならああ、と判るだろうね。Twitterのほうでは温厚そうな人柄の皮被ってるけどw



ま、どうしても我慢できないことがあったら書くかもしれませんがそのときは生暖かく見てやってくださいw


■昨日までの買い物
SHIROBAKO BD 3巻
ガールフレンド(仮)BD 2巻
・にこりんぱなラジオCD4巻(アニメイト特典ブロマイド)
シンデレラガールズStar!!とらのあな特典スリーブケース)
艦隊これくしょん 海色&吹雪(連動特典クリアファイル、とらのあなイベント参加券)
艦隊これくしょん×ピザハット スリーブケース&クリアファイル&神田店限定ステッカー