マリみて

nabasensei2015-01-17

マリア様がみてるBD-BOX購入者対象トークショー


・場所:阿佐ヶ谷アニメストリート内マリみてカフェ
・時間:16:00〜17:15
・出演:植田佳奈池澤春菜
・参加者数:30名くらい


当初は二部制で行われる予定だったこのイベント、恐らくはBD-BOX購入が条件という高いハードルゆえ定員に達せず一部制に変更になったと思われるのですが、個人的には二部制だと両方参加はとても無理だったので、内容が凝縮されトークを全部聞けたので結果的によかったかなと。


トーク自体は一期の第一話、四期の最終話をお二人が見ながらトークするという生オーコメのような形でした。
といっても実際画面を見ながらの喋りは少なく、内容もCDドラマや共演声優さん、過去のイベントの話など多岐に渡るものでした。


■本日の買い物
水樹奈々 エデン(ライブ会場特典ブロマイド付)
※ライブ自体は参加してません(苦笑)