なば缶三本目

nabasensei2014-11-02

■なば缶三本目「君が眉毛を剃った日」


・時間:19:00〜21:20
・場所:池袋シアターグリーン
・参加者数:160名くらい(ほぼ満席)
・出演:
のぞみ(実質的主人公):後藤麻衣
たける(のぞみの彼):川崎勇人
美里(探偵事務所所属):生天目仁美
諸星(探偵事務所所長):牧田裕次
寿譲二(ペンションオーナー):戸辺俊介
寿薫子(譲二の後妻):清水香里
寿モエ(前妻の長女):広橋涼
寿サエ(同次女):高森奈津美
京子(ペンション仲間、元河童館館長):松崎亜希子
茜(ペンションのバイト):下屋則子
黄桜翁(古老):クレイジーヒロシ
ペンション客の老婆:小清水亜美(日替わりゲスト)

恒例のなば缶、行ってきました。
今回が一区切りということで、もしかしたら実質最後の可能性もあるのですが、予定があり千秋楽にいけなかったのは大変残念。
今までなばが出てた舞台は東京乾電池時代以外は全て千秋楽参加していただけに…

日替わりゲストは今日はあみっけで、他の日も行っていた知人の話によると今回が一番酷かったそうですw
しかし他の日の静さんやサトリナさんゲスト回も行きたかったですねぇ。


感想はこちらで書くかはわかりません。mixiのほうであとでこそっと書こうかなと。


■本日の買い物
・なば缶3パンフレット
※前回は千秋楽後、急遽その場でサインを書いたものも販売されたのですが、今回落日行かれた人の話では流石にそれはなかったようです(苦笑)
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 PERFECT BOX!(とらのあな特典タペストリー)