なば、入籍!

nabasensei2014-08-04

昨日のなばごまバースデー終盤、各告知が終わり最後の挨拶の前に…


なば「あっ、そういえば私告知があるんだ!」
客「(ざわざわ、もしや…)」


なば「私、生天目は入籍いたしました!」


客「おおーーー!(歓声と拍手)」


今日、なばブログで入籍が発表されましたが、実は昨日のなばごまバースデーラストで御本人の口から直接発表がありました!
正式発表まで伏せといてねとのことだったので今日の日記を書くまで黙ってましたが正直つらかったです(汗)


なんにしろ、生天目仁美さん、おめでとうございます!
お誕生日もおめでとうございます!



…さて、これが自分のファン活動に今後どういう影響を与えるかについてですが、正直全く未知数です。ただ来るべき時は来たと思うし、大きな変化を迎える時期にきたなというのは感じ取ってます。
秋のなば缶は行きますがその後は全く未定ですね。
そもそもこの日記は、なばいとファンとしての活動報告を兼ねてる部分が大きい(最近は疎かですが)ので、日記の存続自体にも関わってくるのでさてさてどうなることか。