ヤマハでヤマトーク


・時間:19:40〜21:40位
・場所:ヤマハミュージック池袋店
・出演:宮川彬良
・参加者数:約120名


トーク、宮川氏のピアノ演奏、金管五重奏、サイン会と無料のイベントとしてはかなり力が入っていました。


…実はシンフォギアライブも行ってました、が、このヤマトークの為に一時間弱で退出。シンフォギア蹴ってヤマトーク行った奇特な人は自分ぐらいでしょう(苦笑)。
シンフォギアライブはBD化されるのが判ったから退場したのであってそれがなければヤマトークは行かなかったかも。


■本日の買い物
宮川彬良クインテットクリアファイル
・ヤマト・ザ・ベストCD(いずれも宮川彬良氏サイン入り)
WHITE ALBUM2にいてんご」同梱パック(ワンダーグー特典タペストリー)
艦隊これくしょん鎮守府生活のすすめvol.2(ワンダーグー艦これフェア特典ブックカバー)
境界の彼方キャラソンvol.1(ゲーマーズ特典ブロマイド)
・新装版ロードス島戦記3巻(同上)
・おともだち一月号増刊号