ヒナ祭り再び

nabasensei2013-11-17

■ヒナ祭り祭り2 Message


・場所:渋谷公会堂
・時間:17:00〜19:10
・出演:伊藤静
・ビデオメッセージ:白石涼子釘宮理恵田中理恵生天目仁美 他
(↑ただしメッセージはあくまでアニメのキャラとしての出演)
・参加者数:2000名弱

前回ヒナ祭りから四年半、再び行ってきました。
前回のときは日記にかなり克明に書いているんですが、今回はゲストもいないのでそんなに書くこともないです。というか報告することがない(苦笑)。
自分の報告日記は基本歌よりMCメインなので、ゲストがいないと静さんだけのトークではそんなに書くこともないんですよね。
今回のライブに合わせ改めてハヤテのごとくの原作を一から読み直したら「伊澄さんて最初はこんなヒロイン級だったんだ!」とか(笑)。


今回のライブが映像媒体もしくは前回のようにCD化されるかはまだ不明なので、もしなんにもされないようでしたら後日詳細に更新する可能性はあります。


■本日の買い物
・本日、満開桜色!BD限定版(ヒナ祭り祭り2会場物販特典ブロマイド全四種)
なお、今回のヒナ祭り祭り2は前回同様、パンフはありません。
境界の彼方ガイドブック
・同原作3巻(以上アニメイトで、アニメイトフェア特典ブロマイド二種)
・魔法少女リリカルなのはVivid10巻(ゲーマーズ特典描ブックカバー)