幕張→お台場→町屋

nabasensei2013-09-23

今日はあちこち移動してましたw


朝は東京ゲームショウへ。まぁ自分の目当ては配布物なので、ゲーム自体はろくに見てませんが(苦笑)。


その後は午後にお台場のヤマトガールズニコ生イベントへ。
ちょろっと見に行く予定だけだったのですが、丁度29日の打ち上げイベントの先行チケット発売が始まるところでした。タイミングよかったw


その後は町屋へ。


■美佳子@ぱよぱよ公開録音


・時間:19:05〜20:30
・場所:町屋ムーブホール
・出演:高橋美佳子伊藤静
・参加者数:200名以上


残念ながらオロメン復活はならず、しかし来年はもしかして?
話題はふなっしーと酒メインでした(笑)


■今日の買い物
・ヤマトガールズサイン入りクリアファイル(ニコ生イベントで3000円以上の買い物先着特典)
↑3000円の買い物は欲しいものがないので難儀しました。レアトレカも付き。
・29日開催ヤマト2199大打ち上げパーティーチケット
・美佳子@ぱよぱよパンフレット
・ヤマトALMANAC ヤマトIII二枚、ファイナルへ向けての序曲(ヤマトクルー特典レアトレカ四種)
宇宙戦艦ヤマト2199サウンドトラック3(ヤマトクルー特典ランダムトレカ)
上記CDはお台場で買ったのではなくヤマトクルー通販。


■本日の貰い物
パズドラZ体験版、ガルパンカレンダーなどゲームショウ配布物多数