ライブ最終日

伊藤静 LIVE TOUR 2013「Feeling Life」


・場所:duo MUSI EXCHANGE
・時間:18:00〜20:00
・出演:伊藤静
・参加者数:約200人


先月から続いていた静さんのライブツアーですが自分が参加できたのは最終日東京だけでした。
同時に開催されてた各地のCD発売記念お渡し会も新宿しか参加できず。
まぁ色々と都合があったんですが、昔なら何が何でも全部回ったところですが気力の衰えが出てきたかな…


ライブ感想ですがmixiに書いたのでそちらを参照ください
ここ最近こちらの日記ではライブ&イベント感想が滞ってますが正直今後もこの状態が続くと思うのでmixiと併せて読んでもらえれば幸いです。


■本日の買い物(ライブツアー会場にて)
・パンフレット
・レザーブックカバー


物販は公式で発表されてたものの他には、既発売のCD類2000円以上購入でブロマイドプレゼントもありました。