コミケ3日目

nabasensei2012-12-31

当然今日行く目的はあれです(笑)。


おさわりぱねるブースに向かい、なば&静さんに今年最後の挨拶をしてきました。
ちなみにCD買うと特典で付く写真はランダムで全45種らしいです。



その後のみならじイベントは残念ながら外れているので、イベント開始ご最初の2、3分を外周から見たのみ(・ω・`)
仕切りもなかったし外周とはいえ結構近距離なのでそれなりに見えはするけど、当然スタッフから「止まらないで〜」と注意があり、更に外周ではトークがよく聞こえない、舞台の静さんなどから外周でうろうろしてるとすぐ見えてみっともないということもあり、そそくさと立ち去りました。
ちなみに最初浅川さんはウサ耳つけてましたw
トーク自体はでかいさいころを振ってそのお題に基づいて話を進めてたみたいです。
■みならじ2012年、年忘れスペシャルinコミックマーケット83
・場所:ビッグサイトみなとそふとブース
・時間:13;30〜不明(14:30ぐらい?)
・出演:小西克幸浅川悠伊藤静
・参加者数:60名ぐらい


ご覧のとおり、当選者は60名とひじょーに厳しい当選確率でした。みなとそふとも落選者が多いの判ってるのなら、ロケット男爵の配信なんかよりこっちのイベントの音声だけでもいいから配信してくれよ…


その後は知人と会ったりして、15時半に有明を出ました。これで今年の用事は全て終わり!


■本日の買い物
おさわりぱねるブース…SEEKERSドラマCD(会場特典写真6枚入り)
ファルコムブース…ティオのつぶやきBUTTON、零の軌跡卓上カレンダー(5000円以上購入特典ショッパー付)
・MF…MF文庫JU!←新刊でなく以前のイベントで販売したもの)
ここからはコミケ外の買い物
ソードアート・オンライン11巻(ゲーマーズ特典ブロマイド)
・クロジカンかみさまのおかおパンフレット
・同 異説金瓶梅DVD
クロジ関連は行かれた知人に頼んで買ってきて貰ったもの。


■本日の貰い物
MFブース…はがないノート
らしんばんブース…ドラマCD
アニ店特急池袋便(K)特典CD


最後に、会場のなのはブースで撮ったなのは完売で今年を締めくくりますw↓