ひとりクリスマス(・ω・`)

nabasensei2012-12-24

■本日の買い物
サイコパスBD1巻(アニメイト特典イラストカード、連動特典用スタンプシート)
中二病でも恋がしたい!BD1巻(アニメイト特典クリアシート、連動特典用スタンプシート、京アニショップ特典絵コンテ本)
ハヤテのごとく!CAN'T EYES OFF YOU BD1巻(アニメイト連動特典用スタンプシート)
水平線まで何マイル?PSP版(ソフマップ特典テレカ)
・YRAラジオヤマトCDVol.1(音マート特典ポスター、紀伊国屋新宿店購入特典ポストカード3種
僕は友達が少ないCONNECT(ゲーマーズ特典ブックカバー)
・同 CDわたしのキ・モ・チ(ゲーマーズ特典ブロマイド二枚)
・同 小鳩のうたってみた!CD(以上三点のはがない商品でゲマはがないフェアブロマイド三枚入手)


■本日の貰い物
僕は友達が少ないへたれチキン味スナック(秋葉ゲマで配布)


なお、21日発売の水月弐PC版も買う予定だったのですが、買う直前になってCS版から全員声優が変更になってるという情報が来たのでやめました。
CS版キャストじゃないと意味がないのでね。
どうりで公式HPにキャスト載せてないはずだがこういう隠蔽工作は関心しませんなF&Cさん!