原発反対の賛成

たまには真面目なことでも。


自分は長期的な原発廃止には賛成ですが、今すぐやめろとかいう廃止派の意見には断固反対です。
毎週金曜に集会とかやってる連中は、仕事も休んでそういうことができて、電気代値上げも容易に受け入れられるよほど恵まれてる輩たちなんでしょうね(嫌味)。


電気代値上げとかわれわれ庶民の暮らしが厳しくなっても「たかが電気」で済ませられるとはお気楽なご身分。
そこまで廃止廃止いうなら、政府は国民全員にアンケートとって、廃止派からだけ電気代値上げで搾り取ればいいんだ!
そういう余裕あるんでしょ、でしょ?


まったく現状を見ない馬鹿ばかりであきれてくる。
こういうこと書いちゃ駄目なのは判ってるけど、こういう愚民ばかりだと強権主義への憧れが出来てくるのも仕方ない。
まぁ今の日本に強権主義にふさわしい指導者なんていないのも問題だが…


■本日の買い物
Fate/Prototype Tribute Phantasm(ゲーマーズ特典ブロマイド、ゲマ角コミフェア特典スリムポスター)



■本日の貰い物
シュタインズゲートタペストリー(ソフマップ交換景品)


コミケの買い物、チェックし損ねてたのが二点あった…(主になば出演のもの)。両方とも委託はしているから早めに買っておかないと。