■美佳子@ぱよぱよ公録
・場所:町屋ムーブホール
・時間:19:00〜20:35
・出演:高橋美佳子生天目仁美
・参加者数:200名位


今回のゲストはなば。以前一度ぱよ公録に来たことがあったようだけど、その時は自分はまだなばいとイベに積極的に参加してなかったので行かなかったんだよねぇ。なのでぱよ×なばのイベントは初参加。

最後の感想でなば自身も言ってたけど、こういうまったりした感じのアットホームなイベントになばが参加するのは割と久し振りなので面白かったですよ。
ちなみに最後のプレゼントでなばが用意したのは
・台湾みやげのベルト(巫女ラジ公録に行った時のもの。ちなみに海外に行ったのは現時点でこの台湾だけとか)
・お風呂バッグ(雑誌の付録)
イカ娘クリアケース(くじの景品)
でした。


ラジオの内容は自分がここであれこれ言うより後に配信されるのを聞いたほうがいいかと。
一応キーワードだけ書いとくと

・アザラシ
・五大陸の名前
・なばが結婚できない理由
・なばホーム
日笠陽子「私、生天目さんのように堕ちていきます!」
まる姫
ますみんと夏に出す本の話


この語にピーンときたら配信聞いてくださいな。特にアザラシは動画で見ることをお勧めしますw


※最近イベント感想が疎かになってるので、mixi日記からの転載ですが今日はすぐ書きましたw


■本日の買い物
・ぱよ公録パンフレット
境界線上のホライゾンBD7巻(アニメイト特典着ボイスカード、連動特典ドラマCD、ゲーマーズ特典収納BOX)
咲-saki-阿知賀編BD1巻(ゲーマーズ連動特典スタンプシート、ゲーマーズ咲フェア特典スリムポスター7枚)
境界線上のホライゾンイベントパンフレット(イベント自体は不参加)
アイドルマスター「NO MAKE!」(6/23〜24のライブ限定販売CD、ライブ自体は不参加)