今年最後の日記

nabasensei2011-12-31

今年もいろいろと各方面にはお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします。


今日はコミケ三日目。
といっても目的はおさわりぱねるブースのみでしたが。
なば、静さんが売り子をされていたので、軽く挨拶を。
着いたのは10時45分頃でしたが、混んでもなく空いてもなく、といった状況でしたね。
そして昼前には有明を去り、今年最後の任務、けいおん!の映画鑑賞(あずにゃん手紙目当て)を見て、今は家でのんびりと。


■本日の買い物
・SEEKERS ドラマCD(生写真(女性陣)付)
・まおまお(同人ドラマCD、なば主演)
真剣で私に恋しなさい!BD2巻
花咲くいろはBD
けいおん!ローソン限定憂特製年越しそば


■本日の貰い物
・梓からの手紙(映画けいおん!特典)


今年の日記でまだ更新してないのがあるのが心残りですが、来年早々になんとか。
それでは、来年もよいお年を!