めりくり

nabasensei2011-12-24

■伊藤 静 1stシングル 発売記念 クリスマスカードお渡し会
・時間:17:00〜18:00ぐらい
・場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 8F
・出演:伊藤静
・参加者数:約100名


お渡し会なのでトークについては特筆すべきことはないです。
ちなみに、上の画像の貰ったカードに何故美佳子さんのサインがあるかですが、
静「サインを書いていたら(静さんのサインは事前に書いていた)、隣に美佳子がいたわけですよ(笑)。で、『私にも何か手伝えることない?』って」
というわけで、今回用意したカードのうち5枚に美佳子さんサイン入りが紛れこんでたというわけで
自分が貰ったカードが見事その5枚のうちの1枚だったわけです!
ありがとうみったん!


静さんは去年クリスマスライブ同様のサンタコスでした。イイネ!


■本日の買い物
境界線上のホライゾンBD1巻(アニメイト特典QRコード入りポストカード、連動特典用スタンプシート)
・ラジオCD僕は友達が少ないVol.1アニメイト限定盤(フェア特典キラキラポストカード、LiSAクリスマスカード(24日限定))
けいおん!!ケーキ(ローソン限定、きゅんキャラ平沢唯ver付)
 ↑先日のはがないケーキに続いて二個目。しかし一人で二個もケーキを食べるのがなんと空しいことよ(涙)。
ちなみにけいおん!!ケーキは予約限定ですが、秋葉近辺のローソンでは当日販売分もありましたよ。