しょにち!

nabasensei2011-12-03

遂にけいおん!映画初日…なのですが、まだ見に行ってません(汗)


舞台挨拶も実は直前までいろいろ交渉して手に入れようとしたんですけどねぇ…結局駄目でした。
それでなんか疲れちゃって映画行く気力なくなったというわけで。
ただ今持ってる普通の前売り券を無駄にするわけにはいかないので公開期間内には必ず行きますよ。
ちなみに行った人の話だと舞台挨拶は写真撮影時間除いて20分ぐらいだったとか。


といいつつ、物販はちゃっかり欲しいものはゲットしてますがw
■本日の買い物
けいおん!パンフレット
・同 描き下ろしクリアファイル
・同 描き下ろしクリアポスター
・同 5連クリアしおり(以上劇場限定商品)
真剣で私に恋しなさい!BD 1巻(ゲーマーズ連動特典スタンプシート、同予約キャンペーン特典ブロマイド)
けいおん!CD収納BOX6種(アニメイトけいおんフェア特典メタリックカード3枚+池袋店限定1枚)
・別冊ザ・テレビジョン
SPA!


あとアニメイト池袋のけいおん!オンリーショップにも行ってきました。
声優コメント色紙展示(豊崎愛生日笠陽子竹達彩奈)、ギター展示(触ることも可)、あとは物販といったところでした。