オールナイト

nabasensei2011-11-19

アマガミSSオールナイト上映 はるか・梨穂子・詞編
・時間:23:00〜23:50(トーク時間)
・場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
・出演:伊藤静新谷良子名塚佳織前野智昭azusa
・参加者数:600名位


トーク時間終了後もう終電ないのでそのまま朝まで上映見てました。
四人の並びは左から名塚さん、新谷さん、静さん、前野氏。

・司会で色々テンパってる前野氏、トチッテ言い訳してるところで
静「こいつ言い訳してるぜ〜(笑)」
●各キャラの一押しシーン
・はるか…ポンプ小屋の膝裏ペロペロシーン
 前野「ペロペロしましたっけ?」
 静「おーい!忘れちゃったの?」
・詞は例のネクタイ締めてるシーン
 実は別録りだったとか。


静「はるか編の後、また他の女の子編に入りうつつを抜かしてる純一を見ると殺意が沸いてくるね」
名塚「今度の新作では(別録りでなく)一緒に録ってるのでやはり殺意が」
・梨穂子変でパンを三つ食べてるシーンで、アフレコ現場にて今何カロリーとってるぜとかそういう話してたねという話になり
新谷「それをここ(イベント会場)で言うことじゃないでしょ!(苦笑)」


・アフレコ現場の話
前野「僕はアフレコ現場で静さんや浅川さんが他の女の子にちょっかい出してるのを見て癒されてましたね」




■本日の買い物
アスタロッテのおもちゃ!BD5巻(とらのあな連動特典描タペストリー)
・Fellows(とらのあなカーニバルファンタズムOPED連動特典クリアファイル)
飴色紅茶館歓談2巻限定版(アニメイト特典ドラマCD)
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。3巻特装版(アニメイト特典メッセージペーパー)
・MELTY BLOODX 2巻(とらのあな特典イラストカード)
魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト〜マジカル☆タイム編〜(同上)


■本日の貰い物
アマガミSSクリアファイル(オールナイト参加者特典)