ライブツアー?ハロー→レッツゴ→→→
・時間:14:00〜16:00(第一回)18:30〜20:23(第二回)
・場所:新宿BLAZE
・参加者数:不明(400名ぐらい?)
・出演:植田佳奈後藤麻衣佐藤利奈清水香里生天目仁美


流石にこう何度もえぬぷらライブ参加してると書くことも余りないのですが(汗)
・開演前、後のアナウンスは今回不参加の松来さん。
・ボンボンを皆持ってたけど、それを作ったのは利奈さん
・皆白い清楚な服を着てるのに「これから歌う歌(アニソンメドレー)に似合わないよね〜(笑)」
・メドレーは咲-saki-、偶然天使、ハピマテ苺ましまろ(なば推薦)、スレイヤーズ(ごま推薦)、ゲキテイ(佳奈推薦)。
ゲキテイ御旗のもとにとどっちがいいか悩んだらしい。そして一番練習した曲。
・ライブ中なばが皆のお知り触って
香里「なばに袖でお尻浣腸された(笑)」
・アンコールのジングルベルで佳奈様はトナカイの角を付けて登場。他のメンバーから可愛いとか色々言われてた


■本日の買い物
ロウきゅーぶ!BD2巻(ゲーマーズ特典ブロマイド)
・月間コンプエース12月号(ゲーマーズ特典ブロマイド2種、なのは連動特典ポスター)
えぬぷらライブの物販は何も買ってません。パンフはきっといつものように後日通販で特典がつくでしょうし。