四年ぶりのゲームショウ

nabasensei2011-09-17

ゲームショウはいままで声優、もしくは物販目当てで行ってたんですが、今回はそのどちらの目的もなく、何となく行ってみようかと思いふらりと行ってきました。


四年前は朝の時点でも結構空いてたものですが、今回はそうもいかず入場まで1時間ぐらいかかってしまった。
目的は特にないとはいえ、ファルコムのグッズセット(バッグ、ぬいぐるみ、冊子)の配布は欲しかったのでまずコナミブースに。
配布はこまめに何回かに分かれて行われ、かなり混んではいたけど二万個グッズを用意してるとのことなのでブース近辺で待ってれば、貰えなかったということはなかったんじゃないかと。


用事も終わったので後はいつものように各ブースで配布物を貰う作業をして帰宅。
試遊台とかは今までも別に遊ばなかったしどこも混雑してるしで面倒なのでパス。
なので新作ゲームとかVitaの感想とかはないですよ。



■本日の貰い物
ファルコム碧の軌跡グッズ三種
カプコンのプロモDVD
他、スクエニセガバンナムなどの冊子多数