コミケおわた

nabasensei2011-08-12

■本日の買い物
Leaf(紙袋付き)
・『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』携帯ゲーム機グッズセット
・ 『ToHeart2 DX PLUS』描き下ろし「久寿川ささら」ベッドシーツ
・『AQUAPAZZA』ゲーム用ICカードケース(2つセット、選んだのはタマ姉いいんちょ絵柄)
・『AQUAPAZZAICカードステッカーセット
・『ToHeart2 DX PLUS』冷え冷えスカーフ
・『ToHeart2』冷え冷えシート
・新作タイトル 記念テレホンカードセット
アニプレックス
魔法少女まどか☆カルタセット
まどか☆マギカPRODUCTION NOTE
・あの花セット(ステッカー付)
・あの花ビジュアル&設定集
アイマスセット
Fate/Zeroセット
アージュ
・「ツェルベルス」&「ウォードッグ」セット(紙袋&ポスター付)
TYPE-MOON
カーニバルファンタズムOVA(テレカ付き色紙付、紙袋付)
ういんどみる
ういんどみる'11 SUMMER SET
音泉
Rewriteセット(3000円以上購入特典CD付)
アニメイトのアニ店特急CD二種(秋葉&池袋)


■本日の貰い物
みなとそふとプロモCD


今回はアニプレLeaf、どちらを先にしようか直前まで悩んでたけど、結局アニプレに。そして今回もこの判断は正しかった。
アニプレは昼前に列締め切られたし、Leafは以前に比べればそれ程凄い列というわけでもなかったし。
これがLeafから並んでたらどうなってたことか。


企業についてはこれで買い物は全て終わり(事前通販は除く)
アーススターブースで無料CD貰えなかったのが心残りだが、それだけのためにまた有明に行くのも疲れる。
あと三日目にちょっと気になるものもあることはあるけど、多分二日目、三日目は行かないと思うよ。