おめでたう

nabasensei2011-05-21

清水香里さん、お誕生日おめでとうございます!


というわけで以下のライブに参加してきましたよ↓
清水香里 Birthday Live
・時間:12:10〜14:00
・場所:渋谷TAKE OFF 7
・出演:清水香里(ゲスト:生天目仁美後藤麻衣
・参加者数:100〜120名位(チケット完売)


ライブ感想についてはゲストのなば&ごま絡みのものに重点を置いて書いてみます。
・ゲスト紹介で、なばの時に香里さんがなばホームに将来入りたいと言い
なば「いや、私結婚するから!なばホーム作らないから!」
観客から苦笑。だが、
香里「アハハハハハ!」
なば「なんであんたが一番笑うの!」


なば&ごまに散々いじられて
二人「香里はほんと面白いだけがとりえの女だわ〜」
香里「皆さん!今ではイジメが起こってます!」
その後の話。主に香里さんがパシリとして使われてるエピソードなど(苦笑)。
香里「一番最初に還暦迎えた人をメインにして(ライブしたいね)」
なば「やだよ!それじゃ私が一番最初じゃん!」


の振り付けの話から、えぬぷらエクササイズDVDを売ろうというネタ話に飛躍。
香里「(植田)佳奈ちゃんと(佐藤)利奈ちゃんに(客寄せに)レオタード着て貰って(笑)(中略)あ、これブログとかツイッターに書いちゃだめだよ。特にツイッターは佳奈ちゃんチェックしてるから!」
客側「聞いてるよ〜」
残念! 客席で既に佳奈様が聞いていましたw


ゲストの方はトークだけかと思いきや、香里さんとデュエットも披露してくれました。
偶然天使(香里+なば)
とまどいビターチューン(香里+ごま)
好き…嫌い(三人)
振り付けもなば缶稽古後に練習したとか。三人「結構疲れるんだよ〜」


ライブ後半は結構gdgdな展開に。ま、それもご愛嬌で(笑)
終わりにまたゲストのお二人がいちごパンツ被って登場し、三人で歌っていましたよ。
香里「(ゲストがパンツ被ってることは)賢プロ的にどうかと思うので言わないでね」
ま、なばのブログに画像載ってるし大丈夫でしょうww

ちなみに物販は既販売物のほかに、本人サイン入りCDも販売してました。


その後、秋葉に行きこちらのイベントにも参加↓
樋上いたる「東京・秋葉原 / 大阪・日本橋」サイン会
・時間:15:30〜不明
・場所:AKIHABARAゲーマーズ5F
・出演:樋上いたる
・参加者数:約200名


いたるさんのトークもなく、サイン会に徹した内容でした。
このイベントに関しては転売防止策がとにかく徹底しており、本人確認証明証持参は勿論、予約券の店舗、予約期日の確認もきっちり。
転売は迷惑なのでこういう厳しい管理は歓迎です。
ちなみに自分の名前はこの画像の上に書かれてます。HNは禁止で本名のみです。


■本日の買い物
メガミマガジン6月号(ゲーマーズ特典ブロマイド付)
ハヤテのごとく!単行本限定版(とらのあな特典イラストカード付)
リトルバスターズEX ワンダS−ビットワンダリング 2巻(とらのあな特典イラストカード付)