Present発売記念最後のイベント

nabasensei2011-05-01

伊藤静「Present」発売記念イベント
・時間:13:30〜14:40
・場所:未来研究所 ファンシアター
・出演:伊藤静
・参加者数:220名くらい


昼、夕方の二回あったのですが、昼のイベントのみ当選したのでそちらに行ってきました。
・最初にいきなり舞台脇から「わっ!」と言ってひょっこり登場した静さんに会場から笑い。
・イベント応募ハガキに書かれていた感想を読んでいくコーナーから。何気に自分のハガキも読まれました(笑)。その中で各曲への思いなども色々語ったり。
・その後はアルバム撮影フォト(未使用分及び遊びのもの)をスライドで多数紹介。大半は真面目なものですが妙なポーズをしてたりしてるのもw
・フォトを紹介しながら撮影裏話もいくつか。寝転んでの顔のアップの撮影のシーンとか、波を手で触るシーンで、波が引いてしまいなかなか上手くいかなかったとか)
・その後はミニライブ。Devotionの曲も含め全五曲を披露。あいあい傘はアコースティックバージョンで。
・歌い終わり「とにかく前を向いて行こうと。伊藤はそれしか出来ないんですけど…」
・イベントが終わり、退場する時につまづきかけてこれまた会場の笑いを誘ってました。


イベント後は静さんも立会い地震の募金をしていました。


これで今回のアルバム関連イベントは全て終わりです!