募金してきました

■勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティ
・時間:13:00〜16:00
・場所:文化放送サテライトプラス 2Fロビー
・出演:生天目仁美 他多数
・参加者数:不明


なばが出られる14時〜に行ってきました。
あくまでチャリティなので、事前告知通りトークとか特別なイベントはなし。
会場内で募金箱の置かれた机の周りに、各声優さんが2〜3人のグループになって参加者に挨拶をしていました。
行列は意外とそれ程でもなく、5分ぐらいで会場に入れたのではないかと(時間帯によっては殆ど待たずに入れました)。
なので会場内も余裕がありましたね。勿論本当の用事の募金もきちんとしましたよ!


14時〜で、なば以外には井上喜久子、日障氓フり子、清水愛さんなどが参加してるのを確認。


■本日の買い物
アマガミSS設定集
・B.L.T 6月号 ゲーマーズ版(ブロマイド付)


■本日の貰い物
まどか☆マギカ QB Tシャツ(アニメイトポイント交換景品)