非公認ですが

この日記の右のはてなアンテナに、生天目さんと静さんのファンサイトがあるのはご存知だと思います。
色々と情報に助けられてる自分ですが、最近ではそちらのサイトさんでも抜けている情報が少々見られるようになりました。


両サイトの管理人さんとは、直接お会いしたことも何度かありますし、情報補完をお互いすることも時々あるのですが、今回、その両サイトで抜け落ちてる情報をこちらで時々書いてみようかと思い立った次第で。


いや、こうして書いておかないと自分でも忘れてしまうものでw
とりあえず現時点で補完できるものを下に↓


生天目仁美
声優アニメディア4月号にて、ライブ記事2ページ掲載(カラーページ)
アニメTVモバイルにて、着ボイス&待受画像を有料配信中
電撃マ王5月号カラーページで、アスタロッテのおもちゃ!の5日に行われたイベント&アフレコ風景の画像掲載
・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD/DVD 3巻内ブックレットにてコメントと本人サイン掲載


静さんについては現時点で抜けてるものはない(と思う)かと。


なお、両サイトの方とは交流してるとはいえ、別にリンクしてるわけでもないですし、公認でも何でもないのでご注意を(汗)
あとイベント情報については基本こちらの日記では書きませんので。