静さんCDイベント その1

nabasensei2011-02-28

伊藤静 2nd ミニアルバム発売記念イベント
ゲーマーズなんば店
 第一回:26日 14:00〜15:00頃(握手会)
 第二回:26日 16:00〜16:40頃(サイン会)
 参加者数:第一回:60〜70名、第二回:約100名
ゲーマーズ名古屋店(サイン会)
 27日:15:00〜15:45頃
アニメイト名古屋店(握手会)
 27日:17:00〜17:45頃
 参加者数:各100名位
出演:伊藤静


先週末の大阪〜名古屋行きはこのイベント目的でした。
名古屋、大阪単独のイベントは過去例があったのですが、このように連続しての参加は初。
究極の貧乏旅行だったのですがそれをここで自慢しても空しいので略(苦笑)。


以下イベントのトークで話されたことをまとめて。
26日
・前回のアルバムが失恋もので、その後のユーザーの要望で明るいものを!という希望が多かった(特に男性から)ので、今回はそうしました。
サイパンロケは雨に祟られて大変だった。
27日
・昨日は大阪イベント後、すぐに名古屋で。今回のスタッフは女性が多くしかも呑ん兵衛が多かったので昨晩は酒を呑んでました。
・(参加者を見て)、今回のイベント全制覇をしてる方もいるようですが(笑)
 ↑すみません自分もその一人。あと同士が10名ほど(汗)
・「美味しいものを食べて、呑んで…あれ、CDの話してない、ま、いっか!(笑)」
 ↑流石に何も話さないのはどうかということでちょこっとだけCDの話もしました。


基本トークは少なめですぐ握手会、サイン会に移行という感じでした。
サインはCDジャケットサイズのもの。
サインも色々パターンの試行錯誤をしており、最近ではクマの絵によだれをしてるのも書いたとか。


ちなみに自分はイベント以外の時間は全て日本橋大須のオタショップ巡りしてましたw
どこに行ってもやることは変わらず!


■25、28日の買い物
・Love@once PS3版(ソフマップ特典描テレカ、音楽CD、メーカー特典クリアファイルセット、ポスター)
T.P.さくら〜タイムパラディンさくら〜 TPセット(FC通販特典描テレカ)