N±ふたたび

nabasensei2011-02-11

雪ですがイベント行きましたよ。


■N±ふやしました。& ふやしました。ちょこっと
会場:shibuya DUO
日時:14:00〜16:30(ふやしました。)、18:30〜20:00(ちょこっと)
出演:佐藤利奈後藤麻衣清水香里松来未祐生天目仁美植田佳奈(ふやしました。のみ出演)
司会:後藤麻衣(ふやしました。)、清水香里(ちょこっと)
参加者数:不明(満員、ふやしました。)、約250名(満員、ちょこっと)


ライブ感想は明日(といっても流石に毎回行ってるので余り書くことないですがw)
トークショーのほうは、今迂闊に書くと、みゆ様が
「えぬぷら ライブ 結婚できない」
で検索してくるのでまだ書きませんw
サトリナさんが書かないでね、といった約束は守ります。
でもほとぼりが醒める頃にこっそり書きますw


まぁ別にやばい話でも何でもないですけどね〜


■本日の買い物
・ライブパンフレット