先月分一気に更新

■先月の購入物一覧
全然更新してなかったので、もう何日に買ったのか判らないのも幾つか(苦笑)。
なので今日まとめて記載。
●ゲーム(コンシューマ)
テイルズオブグレイセスエフ(アニメイト特典MFクロス、メーカー特典DVD)
・シャイニングハーツ ゲーマーズ限定版(描き下ろし枕カバー&テレカ、メーカー特典DVD、秋葉原抽選会参加賞クリアファイル)
・シャイニングハーツアクセサリーセット
●ゲーム(エロゲ)
・俺の彼女(ツレ)はヒトでなし(ソフマップ特典描シーツ+ドラマCD、メーカー特典CD、秋葉原発売日配布ポストカード)
D.C. Dream X'mas〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス(ソフマップ特典描タペストリー+ドラマCD、秋葉原抽選会特典ポスター)
●BD・DVD
・真恋姫†無双乙女大乱 BD 5巻
けいおん!! 6巻(京アニショップ特典ミニ線画集)
一騎当千XX 6巻
アマガミSS 4〜5巻(とらのあな1〜4巻連動特典テレカ)
涼宮ハルヒの消失アニメイト限定版(シーツ、クリアポスター、メーカー特典栞)
オオカミさんと七人の仲間たち 4巻
セキレイ〜Pure Engagement〜 5巻
祝福のカンパネラ 4巻
Angel Beats! 7巻(ゲーマーズ連動特典収納BOX、6〜7巻特典卓上カレンダー、ABフェア特典クリアシート)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻(ゲーマーズ特典ポスター、連動特典スタンプシート、俺妹フェア特典カレンダー)
侵略!イカ娘 1巻(とらのあな連動特典スタンプシート)
・FOUTUNE ARTERIAL 赤い約束1巻(アニメイト連動特典スタンプシート、ブロマイド、ポスター)
天元突破グレンラガン 劇場版前夜祭DVD(新品特価品)
●CD
ナツメブラザーズ!(21)Vol.8(ジーストア特典ブロマイド)
真剣で私に恋しなさい!ドラマCD5巻(アニメイト特典ブロマイド)
涼宮ハルヒの憂鬱セリフかるた集 読み上げ+システムボイスCD
●書籍
秋葉原電気外祭りガイドブック(ソフマップ特典アージュお風呂ポスター)
メガミマガジン1月号
娘TYPE Vol.14(ゲーマーズ特典ブロマイド+連動特典ミニポスター)
魔法少女リリカルなのはType(ゲーマーズ特典ブロマイド)
穢翼のユースティアプレリュード
・電撃G's Festival! COMIC vol.15(ゲーマーズ特典お風呂ポスター)
・B.L.T なのは表紙秋葉原限定版
・B.L.T 俺妹表紙秋葉原限定版(アニメイト特典ブロマイド付)
・AngelBeats! The 4コマ1(ゲーマーズ特典ブロマイド)
・AngelBeats! コミックアンソロジー(同上、ゲーマーズ連動特典描下しミニポスター)
・棗恭介の大喜利ミッションコンプリートブック(ゲーマーズ特典ブロマイド)
リトルバスターズ!EX ワンダービットワンダリング 1巻(同上)
・AngelBeats! オフィシャルガイドブック(ゲーマーズ特典お風呂ポスター)
・電撃5pb.
TYPE-MOONエース Vol.14(とらのあな特典イラストシート)
・PUSH! 10、12、1月号
TECH GIAN 2月号(eb通販購入)
・絶対不幸アトミックガールドラマCD付1巻(メロンブックス特典イラストシート)
●その他
アニメ店長舞台のパンフレット
・同舞台のお楽しみグッズセット(サンバイザー、複製色紙、同人誌、CD)
溝らじクリスマスケーキ(おといずみ部屋限定)
●貰い物
アクアプラスFC更新特典カレンダー
パナソニックBDレコーダー購入応募特典3DBDソフト(アバター、石川僚、アビスエイジ3)
ファルコム携帯クリーナー(12月の秋葉ファルコムフェア抽選参加賞)
生天目仁美伊藤静直筆サイン入りブロマイド(某抽選当選品)


記載が抜けてるのもある気がしますが調べるのも面倒なのでここまで(苦笑)。
あと先月のイベント記録(俺妹、とか)やっと更新しました。